車種 |
年式 |
型式 |
エンジン |
シリーズ名 |
税抜価格 |
手渡し価格 |
取付&スピードアライメント |
詳細 |
備考 |
|
|
|
|
|
|
(税抜き) |
含み工賃(税抜き) |
|
|
スバル |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BRZ |
12/03- |
ZC6 |
FA20 |
MAX4 SP |
190,000円 |
145200円 |
108200円 |
|
|
BRZ |
12/03- |
ZC6 |
FA20 |
MAX4 GT |
180,000円 |
135000円 |
170000円 |
詳細 |
フロントはキャンバー調整式、ピロアッパーマウント採用。 |
WRX |
14/08- |
VAG |
FA20(TURBO) |
MAX4 SP |
190,000円 |
142500円 |
177500円 |
|
|
WRX |
14/08- |
VAG |
FA20(TURBO) |
MAX4 GT |
180,000円 |
135000円 |
170000円 |
|
|
WRX STI |
14/08- |
VAB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 GT |
180,000円 |
135000円 |
170000円 |
|
|
WRX STI |
14/08- |
VAB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 SP |
190,000円 |
142500円 |
177500円 |
|
|
WRX STI |
14/**- |
VAF |
EG25(TURBO) |
MAX4 SP |
190,000円 |
142500円 |
177500円 |
|
※車高データーは北米仕様2.5Lのものです。 |
インプレッサ |
10/07- |
GVF |
EJ25(TURBO) |
MAX4 SP |
208,000円 |
156000円 |
191000円 |
|
|
インプレッサ |
10/07- |
GVF |
EJ25(TURBO) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
インプレッサ |
10/07- |
GVB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 SP |
208,000円 |
156000円 |
191000円 |
|
|
インプレッサ |
10/07- |
GVB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
インプレッサ |
09/02- |
GRF |
EJ25(TURBO) |
MAX4 SP |
208,000円 |
156000円 |
191000円 |
|
|
インプレッサ |
09/02- |
GRF |
EJ25(TURBO) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
インプレッサ |
07/10- |
GRB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 SP |
208,000円 |
156000円 |
191000円 |
|
|
インプレッサ |
07/10- |
GRB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
インプレッサ |
04/06-07/06 |
GDB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 GT |
¥220,000円 |
165000円 |
200000円 |
|
年改E-G用 |
インプレッサ |
00/10-04/05 |
GDB |
EJ20(TURBO) |
MAX4 GT |
¥220,000円 |
165000円 |
200000円 |
|
年改A-D用 |
デックス |
08/11- |
M401F |
K3-VE |
S-Style X |
188,000円 |
141000円 |
176000円 |
|
2WD、リア形状別体。車高データはQNC21のものです。 |
トレジア |
10/11- |
NSP120X |
1NR-FE |
S-Style C |
138,000円 |
103500円 |
138500円 |
|
車高データはNCP120のものです。 |
レガシィB4 |
12/05- |
BMG |
FA20(TURBO) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。 |
レガシィB4 |
12/05- |
BMM |
FB25(NA) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。 |
レガシィB4 |
09/05- |
BM9 |
EJ25 |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBR9のものです。 |
レガシィB4 |
03/09-09/05 |
BLE |
EZ30 |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBL5のものです。 |
レガシィB4 |
07/11-08/05 |
BL9 |
EJ25(NA) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBL5のものです。 |
レガシィB4 |
03/06-09/05 |
BL5 |
EJ20 |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
レガシィツーリングワゴン |
12/05- |
BRG |
FA20(TURBO) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。 |
レガシィツーリングワゴン |
12/05- |
BRM |
FB25(NA) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBRGのものです。出荷時の状態からリアダンパーの全長を3mm伸ばし、ケース長を243mmとしてください。243mmに満たない場合、ブレーキホースと干渉する恐れがあります。リア車高を-41mmより下げる場合、別売りのヘルパースプリングとの併用が必要です。 |
レガシィツーリングワゴン |
09/05- |
BR9 |
EJ25 |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
レガシィツーリングワゴン |
03/09-09/04 |
BPE |
EZ30 |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBP5のものです。 |
レガシィツーリングワゴン |
07/11-09/04 |
BP9 |
EJ25(NA) |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
車高データはBP5のものです。 |
レガシィツーリングワゴン |
03/05-09/05 |
BP5 |
EJ20 |
MAX4 GT |
198,000円 |
148500円 |
183500円 |
|
|
レヴォーグ |
14/06- |
VMG |
FA20(TURBO) |
MAX4 GT |
180,000円 |
135000円 |
170000円 |
|
|
レヴォーグ |
14/06- |
VM4 |
FB16(TURBO) |
MAX4 GT |
180,000円 |
135000円 |
170000円 |
|
車高データーはVMG(2.0L)のものです。 |
※ 価格の無い商品は、廃盤予定の商品です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|