トライアル社員研修マレーシアの旅 ヽ(=´▽`=)ノ

2004年6月14日(月)〜

そして3日目はまたクアラルンプール(市内)に移動です。

移動中のバスの中、ラブラブの2人・・・♪

お昼ぐらいにゲンティンハイランドを出発してKLに1時ぐらいに戻ってきて6時ぐらいまでフリータイム。

今日までぜんぜんお買い物する時間がなかったので、いっきにお土産を買いました。

そして6時からKLタワーで『さよならパーティ』みんなで会食しました。

このKLタワー、世界でも四番目の高さの通信塔で、その高さは421m。東南アジア1の高さを誇ります。

ここはKL市内でも人気の観光スポットで、クアラルンプールの市街が遠くまで見渡せます。

私達が会食したのは高速エレベーターで屋上へあがった所にある回転展望レストラン。

ここからは、遙か遠くまで360度のパノラマでマレーシアを一望できます。

ここでTRDマレーシアの方もご一緒しました。楽しいひとときでした。(o^∇^o)ノ

『日本に来たときはお店にも遊びにきて下さいネ。』

ゆっくり夕食たべる時間もあまり無いまま帰路である空港へ向かいました。

トライアルマレーシアのチョンくんと奥さん お久しぶりの高くん また遊びにきてね…。

16日PM11時35分発、一路関空へ…

おわり

2004年7月24日 森田愛子

バックナンバー こにゃにゃちわ。
私が好きなもの。