2001年6月13日(水曜日)

先週に引き続いてまたまた今週もサーキットへとやってきました。セントラルサー
キットです。
今回は取材でも走行会でもありません。
『自社の車のセットアップ』と『お客さんと一緒のゼロヨン練習会』です。

わたしたちがセントラルサーキットに到着したのは11時30分頃。
お客さんとのゼロヨンの練習会は3時からなのでお客さんの姿はまだないのですが、
トライアルスタッフとGトライアルの三浦店長とお決まりの奥村選手が来てました!
 

しばらくしてからおなががすいたのでみんなでお昼にしました。
セントラルのカレーはおいしいなぁ。

セットアップする車は、最近良く聞く2台。(豪邸GT-Rとブルーサンダー号)  




みんなが車をセットアップしている間わたしたち女連中はデジカメで写真を撮った
り、ビデオを回したり、関西ウォーカーを読んだりと休日を満喫していました。今回
はスタッフの彼女や奥さんなどが来ていたのでいつもよりピット内はほのぼのしてま
したよ。 

3時が近づいてくるに連れてお客さんが集まってきました。
お店ではお馴染みの顔ぶれの人ばかりです。

みんな揃ってピットから0−400スタート地点に大移動です。
セントラルサーキットの方がきちんと0−400講習をしてくれました。 

わたしも聞いていましたが初めて0−400のスタートのし方を知りました。ほっほ
う〜。

練習会だというのにみんな結構緊張しているようで『心臓ばくばくいってんで〜』と
か言う子もいて、最初は誰が先に行くの?って感じでした。でも、やりだすとみんな
やっぱり夢中になっていました。みんなバーンアウト上手ですね。

こどもこどもから大人こども、おやじこどもまでいてスタート地点は盛り上がる盛り
上がる! 

今までのベストタイムが出たというお客さんもいて楽しんでもらえたと思います。

なぜかお客さんの練習会なのにトライアルスタッフが夢中に・・・特にうちのボスが
一番夢中になっていたような気がします。

なんでかわかりませんがこんなことまで・・・。
(セントラルサーキットのスタッフ神吉さんとうちのボスの対決・・・といってもな
んにもしてない車ですよ。)ありゃりゃ・・・。

そんなこんなで6時すぎまでわいわいがやがやと騒いでいました。

本当にほのぼのとした練習会でしたよ。また練習会をしようと思っていますので、水
曜日でお時間が合う方が他にもいればぜひご一緒しましょう!


レポート by ふみふみ