2011年3月9日(水)鈴鹿サーキット走行会

全員集合ぅ

晴れたーーーー。

日本晴れ

・・・ですが寒いよーーー。風がめちゃ強くて飛ばされそうになりました(嘘)

ちーちゃんは「寒くて耳がとれました(嘘)」って言うてました。

誰や、黒いのは?? だ・・・誰なんだ
正体は、鶴ちゃんでした し、師匠・・・何してますのん

受付〜。ゼッケンを配りますよ。 鈴鹿サーキットの走行会は1時間1本勝負なのでクラス分けがありません。

なので今回はエントリーをしていただいた順にゼッケンを決めさせていただきましたよ。

  
 なんで一番前がきれいに開いてんの?

ドライバーズミーティングは2階のブリーフィングルームで行います。

オフィシャルの方がプロジェクターで写真を出しながらの説明なのでめちゃわかりやすいです。

レネくん@オーストラリア人も奥さんに訳してもらいながら説明をうけました。

 
 
 
 
 
 

それではスタートしますよーー。


慣熟走行のスタートはマッキー社長ドライバーの35GT-R。



なんと!マッキー社長は鈴鹿サーキット、初走行だったそうです!いや〜意外でしたね〜。


もう走ったことがあると思ってましたが・・・。


走る前に先頭のオフィシャルの人に「レコードラインで走ってな。オレ、覚えるわ。」と言うてはったことは内緒だそうです。




私のMiniも慣熟走行させていただきました。

最近はプレステで見ることが多いコースですがやはし実際に走れば走るほどそっくりやな〜と思います。



それではスタート!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもとなんか雰囲気違うな・・・と思ったあなた!は鋭い!!

そう、今回はプロカメラマンの清水さんに写真をお願いしたんです。



やはし私の写真よりちょっとだけ上手ですね。しかし・・・このアングルはステキですね〜。

お待たせしました〜。皆さんの熱い走りをご紹介しますよーーー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お客さんからも写真を提供して頂きました。

こちらをクリックしてください。



イメージカットも何枚かありました。

 
 

走行終了ーーーー。

みなさん、お疲れ様でした〜。


今回はバトルがなかったので表彰式をどうしようか?と考えて・・・。

鈴鹿サーキットの企画は年に一度。ということで今回は特別に・・・

参加してくれた皆さんにトライアルグッズをタイム計測順にお渡しいたしました。

 
 
   


ではではでは〜じゃんけんを大会はじめますよぉーー。

じゃんけんぽん。



じゃんけんぽん。



じゃんけんぽん。



3名の方にレーシンググローブを

 

最後に・・・・スペシャルなのをマッキー社長が出してくれました。



さすがプロだ・・・の写真はコチラ。私よりちょっとだけ上手です。

今回は集合写真なんかも撮ってみたりしました。



端っこの方、広角レンズ使ってるので お顔がうにょーってなってますがお許しください。


写真のデーターは販売しようか?と思いましたが

ご参加いただきましてありがとうございました。という気持ちを込めて・・・。

ご希望の方に差し上げますのでメール等で連絡ください。
TRIAL 森田愛子

PHOTO 清水良太郎

PHOTO とりもさん

 

トライアルHP TOPへ