2012年トライアルサーキットランin岡山国際サーキットヾ(@⌒▽⌒@)ノ


さぶ〜さぶ〜さぶちゃん

 


朝、8時の集合だったのでお家を5時半に出ました。


トライアルの集合時間は4時半。その差 1時間(・_・)朝からまたカレー食べようと思ってるな。

↓過去の記憶。




道中も雨でしたがーーー。

雨ーーーーー(/_<。)ああああああーー。そして寒いーーーー。


受付が始まりましたー。



そして〜三重県から前乗り、岡山の温泉で1泊した(羨ましい・・・)赤コペくんがお土産持って来てくれましたぁーーー。

寒いーーー。って毛布に包まってたくせに・・↓急にテンションが上がる人々。

             

551のある時みたいにテンションが上がってました。


ドライバーズミーティングが始まりますよぉー。2階の部屋に移動です。

 
 

このお部屋は一日中使ってOKなので寒い日はここから見学が可能ですよ。



ちなみにこんな感じにストレートが見れますねん。

今回初めての方〜。の為に旗の説明をします。

後ろから早い車が来てますよ〜の青い旗

神吉くんは 『屈辱的な旗』 と説明しやがりましたが、私はこの旗ちょいちょい振られます。後でシバくぞと思いました。


さー皆さん用意はいいですかーー。スタートですよ〜。


おおっ。レーシングスーツを作ったビー4?くんの初レーシングスーツ披露。

惣流(式波)・アスカ・ラングレー

エヴァンゲリオンのアスカさんが着てはるのと一緒だそーです。

 
 
 

慣熟は2周。今回は私もこの2周だけ(カメラマンの為に助手席にて)参加しました。

 


私の前の車はOさんの35GT-R。めちゃ迫力の写真が撮れました。


さっそく1本目、いってみよー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おかえりー。

 

1本目の計測結果(タイム)が配られます。

 

ではピットに行って来るよ。

 

 
 
 
 

今回は何でか?外国人が3台もエントリがありました。

でも3人とも片言の大阪弁をしゃべれるので安心ですが、なんでか?日本人の私達が彼らと話す時、片言の日本語になってました(笑)




チーム鳥取 『アスピレーション』 のスタッフ、お客さん達、変態の秋下社長。全員集合、記念撮影しました。


ちょっと早いけど昼食にしよか。と言うことになって・・。



今日はわたくし、うどんにしましたよ。


では2本目いってみよー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


雨が・・・さらに・・・・降ってきたよーな・・・。


 


ポルシェは大雨でも走り回りたいらしく、散歩をねだるので史子さんが連れて行ってくれました。





まったりしていると赤コペくんがお昼休みの体験走行に走る!!ちゅーのを急に聞いたもんですからー。私も走りましたーーー。

しかしー間にあわず・・・こんな写真しか撮れなかったよー。↓

 

赤コペくんの心臓バクバクが伝わってきそうなそんな感じの初走行写真。

2本目が終わり〜再び計測結果(タイム)が配られます。


さースターティンググリッドに並べるよーーーとスタッフ達。

 

トライアルスタッフ@若い衆は傘代わりにタオルを巻いていたので 若いのに おっさんくさく なってました(笑)

 



バトル、スタート!!

雨がぁぁぁーーーー。激しくてーーーー真っ白な写真になっています!!

 
 
 

がぁー。

 

雨のおかげでぇーーー奇跡的にホイルがグルグル回ってる写真が撮れましたがなーーー。


雨で途中、赤旗中断ということでー。2周のレースとなってしまいました。(その後はフリー走行に)


結果発表

タイムアタック部門クラス1



1位  岡田重憲選手 GT-R R35 R35GT-R
2位  芦田伸一選手 GT-R R35 GT-R
3位  大谷周平選手 BCNR33   まだまだ練習号GT-R



クラス2


1位  高田浩一選手 インプレッサ ノーマル限界に挑戦中のインプ
2位  Rory選手   ランエボ   Ranevo 
3位  神田竜生選手 インプレッサ GRB 



クラス3


1位  勝又慶也選手  シビック EF9  南口オートサービスPMS
2位  太田育弘選手  ロードスター  NC19号
3位  森本弘樹選手  シビック FD2  シビック



バトル部門


1位  岡田重憲選手 GT-R  R35       R35 GT-R
2位  神田竜生選手 インプレッサ CBA-GRB  Project・SJ・GRB
3位  高田浩一選手 インプレッサ GH-GDB   ノーマル限界に挑戦中のインプ



 
 

バトル中のタイムも計測しておりますのでお渡しいたします。

次回は2012年6月6日(水)岡山国際サーキットで開催されます。エントリー、お待ちしております。



て、てんちょぉ〜

TRIAL 森田愛子

 

トライアルHP TOPへ