設定変更

整備

 先日のテストの結果を見て、デフのイニシャルを変更する事にしたようです。朝からリフトアップして作業開始!!私は手が出せないのでお任せw

 あっ!!!と言うまにデフを下ろして、設定変更完了です!早い!!
 (写真を撮る間も無くここまで進んでました・・・)
 ケースを洗っている岡田ドライバー・・・ヤケに嬉しそうw

 今から元に戻して完了ですよ〜 水曜日にはセントラルサーキット。その後は岡山国際サーキットでテストの予定です。変更は吉と出るか?それとも・・・・

 あ、ちょっと宣伝させて頂きます。

 トライアルでは現在、サーキットシミュレーターを製作中です。まだ細かいセッティングが出来ていませんが、完成したら有償ですが一般開放したいと思います。詳細は完成後にhttps://www.trial.co.jp にて発信させて頂きますのでお楽しみに!!

レポート:つくね

タイトルとURLをコピーしました