富士スピードウェイ

取材
ゲート

久しぶりの更新になります(汗
今日は早朝からレカロレーシングチームさんの撮影に参加するため、富士スピードウェイにお邪魔してます。早朝の富士は結構寒いです。しかも霧で富士山が隠れてます・・・

今回参加の86/BRZです。レカロレーシングチームは田中哲也選手と井口卓人選手がドライブ。TRIAL86には小暮卓史選手にドライブして頂きます!

ピットの中にテーブルや椅子をセットしていきます。なんと富士のピットには個室があるんですねーびっくり(暖かいw)ドライバー用の部屋に入ると机の上に・・・

おニューのレーシングスーツが!!カッコいいですねーお揃いですねーw

走行前のシートセッティングなどなど忙しくしてます。

やっと晴れ間が出て来ました。富士山が見えました!!ピット前ではドライバー3人が会談中(笑

そうこうしている間に1本目の走行開始です。

写真などの加工が追いつかないので、続きは帰阪後に更新させて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました