お久しぶりです!!

練習

2年ぶりに活動報告をアップします(汗

ずっとコロナ禍でレースレポート描いてる場合ではなかったので・・・と言うのは言い訳です(笑

今年はちゃんとレポートを書きたいと思います。

では、10月14日(木曜日)のレポートの始まりです。

今年の参加車両は、712号車 岡田選手 713号車 大和選手 そして・・・ 709号車 新堂選手!。今年はトライアル社員の新堂選手がオープンクラスに参戦して合計3台での参加となりました。

今まで色々と凹んでいたボディーやメンタルを修復して、新たなカッティングを施して参戦ですよー

もちろん、岡田選手も大和選手も気合が入ってるようで、大和選手は火曜日から岡田選手は水曜日から岡国入りしてます。新堂選手は今日から岡国入りして早速練習走行です。(壊さないでねw)

タイムは聞いてないのですが、きっと良いタイムだったと・・・信じてます(笑

そして今年もRECARO RACING TEAM様にお世話になっております。

毎年有難うございます!ここの空いているスペースが私たちのメンテナンススペースになります。

あと写真はないのですが、RECARO RACING TEAMのメカニックとして鶴田メカが、TEAM TRIAL RECARO 86/BRZのメカニックは川植メカが同行しています。明日からちょこちょこ写真もアップしますね。

そして現地に行ったような感じで書いていますが、私はまだ会社にいます(笑  明日の朝5時出発で現地に向かいますよー。

明日からは現地でレポート書きますのでお楽しみに〜

レポート つくね

タイトルとURLをコピーしました