予選・決勝第1ヒート

未分類

今日は朝からタイヤマーキングと予選その後、決勝第1ヒートの予定です。昨日の練習走行の調子をそのままに良い結果を期待してますよ〜

予選は岡田選手20位、大和選手31位、そして新堂選手堂々の3位!でした。

マッキー、史子さん、ナンシー、チャウピーも応援に駆けつけてくれました〜  ん?仕事は??

決勝に向けて色々と準備をしてますよ。

ナンシーもタイヤカス取りのお手伝いw ん?大和選手こっそりと・・・ww

マッキー社長が決勝のガソリン量について新堂選手と相談中です。

そして決勝・・・

グリッドに並んで記念撮影。阪口選手が激励に来てくれました。(プレッシャー掛けに??)

そしていよいよスタート・・・・・エンストw

一気に30位以下に脱落w

大和選手と岡田選手は無事スタートしましたが・・・岡田選手はダブルヘアピン1個目で接触リタイヤ(涙

結果は、新堂選手23位、大和選手33位、岡田選手リタイヤでした。

明日のレースのために、岡田選手の712号車を復旧しました。川植メカ、新堂メカ?、手伝ってくれた鶴田メカお疲れ様でした!

それでは今日はこの辺で撤収です。

明日は、新堂選手5番、岡田選手20番、大和選手27番グリッドからスタートです!

巻き返しを期待します!!(写真は忙しくて撮れてません。ごめんなさい)

タイトルとURLをコピーしました