2003年、1月 東京オートサロン


毎年の事ながら、このイベントがないと一年が始まりません!

2003年もトライアルは出展しました。展示車輌は、セリカ ZZT231∞フェアレディ Z33■

今年のメンバーはマッキーを先頭に、森田(まるあさん)、川端(Kバタさん)、

黒川(?)、谷本(白コアラさん)、

毎年おなじみだった杉崎(杉やん)はいませんでしたが・・・、

その他、Gトラ高松の三浦おぢさま、Gトラ鳥取の秋下おぢさま、そして

スコット(アメリカ人)、チョンくん(マレーシア人)、アレン(マレーシア人)、たく(お客さまです)、

そしてあたし(レポ係)の・・・12人?・・・12人でした。


やはり、大阪のショーと違って東京(千葉ですが・・・)のショーは外国人がめちゃくちゃ多いです。

1日目が一番多くて、2日目、3日目とだんだん日本人が多くなっていきました。

日本語が通じないだけでなく、英語も通じない人もいますので、今年もチョンくんやアレン(チョンくんの友達です)がいてくれたので

とても助かりました。彼らはマレー語はもちろん、英語、広東語、中国語etc・・・

何ヶ国語か話せますのですごいです。(以前にも言ったことがありましたっけ。)

ただ、アレンは日本語が通じないので・・・少し難儀しました。(T-T)(T-T)(T-T)ううう

↑真ん中がアレンでナナメ右上がチョンくんです。

 

 エアロ初お披露目のTRIAL Z33

目玉は、エアロとチタンバズーカマフラー、

レザーのN1シートです!

初お披露目のZ33は大人のイメージのオリジナルエアロキットでしっとりと攻めてみました。
チタンのバズーカマフラー装着で排気効率アップです。

チタンの色がなんともシビレますよ。^^

リア付近を見ている人が多かったよーに思います。エアロかな?マフラーかな?
   
2002年に活躍したTRIAL CELICA=@

T3ZZ+S/Cで283ps!!

筑波サーキット 1’02”489。

セントラルサーキット 1’26”08。

セリカもチタンバズーカマフラー出しました!

セリカは、やっぱり外見よりエンジンルームを見ている人が多かったです。
 

 

 

NEXT