| MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X
 | 
  
    |  | 
  
    | エボXのチューニングのお問い合わせはこちら | 
	
    | ・TRIAL オリジナルハイフロータービン | 
	
    | 
					
									|  | ブーストアップでは、物足りない方へ!! 
 最高出力に合わせ、3パターンのハイフローメニューを用意!!
 
 
 
													
																	|  | 定価 | オートメッセ価格 |  
																	| 400馬力仕様 | ¥168,000 | ¥147,000 |  
																	| 450馬力仕様 | ¥185,500 | ¥157,500 |  
																	| 480馬力仕様 | ¥210,000 | ¥178,500 |  ※ノーマル下取り
 
 オプション チタンシャフト仕様 プラス¥120,000円
 |  | 
	
    |  | 
  
    | ・TRIAL TRY FROCE ECU | 
  
    | 
					
									|  | 
									
									燃調・点火時期、スピードリミッター解除・レブリミッターの変更・冷却ファン作動温度の調整、MIVECの最適化など1台1台のチューニング仕様にあわせて総合的にセッティング。
 ランエボの潜在能力を引き出す、チューニングECUの決定版!
 
													
																	| TRYFORCE ECU | 115,500円 |  
																	| データ入力費用 | 10,500円 |  
																	| A/F計用ボス溶接 | 15,750円 |  
																	| 現車合わせセッティング | 52,500円 |  
																	| 合計 | 194,250円 |  オートメッセ価格  137,500円
 |  | 
  
    | ・TRIAL おススメ ブーストアップ | 
	
    | 
					
									|  | 
									TRIALお勧めのブーストアップメニュー
 必要最低限のパーツの使用で、360馬力に!!
 
													
																	| お見積り |  |  |  
																	| 商品 | 商品価格 | 工賃 |  
																	| HKS EVC6 | 68,250円 | 23,100円 |  
																	| レーシングプラグ | 10,500円 | 4,200円 |  
																	| TRYFORCE ECU | 115,500円 |  |  
																	| A/F計用ボス溶接 |  | 15,750円 |  
																	| データー入力費用 |  | 10,500円 |  
																	| 現車合わせセッティング |  | 52,500円 |  
																	| 小径 | 194,250円 | 106,050円 |  
																	| 合計価格 |  | 300,300円 |  
									オートメッセ価格 238,000円
 |  | 
  
    | ・SARD スポーツキャタライザー | 
  
    | 
					
									|  | 
 
									ハイパワー&レスポンスUP 
									保安基準適合品で、装着するだけでもパワーアップ&レスポンスアップを体感できます。さらに、チューニングが進んでいくにつれ、抵抗となるノーマル触媒に変えることで、
 大幅な排気効率のUPにつながります。
 定価 94,500円(税込) 
									オートメッセ価格 70,800円 |  |