全品25%OFF
B12 Pro-Kit
◆プロの選択
ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる
◆ひと目でわかるポイント
•プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用
•正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上
•アイバッハ製プロキット・スプリングを採用
•ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー
•ビルシュタインならではのガス封入技術
•ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
•TUV(ドイツの技術検査機関)が認める性能 •信頼のドイツ国内生産

車種別適合表はこちら
B12 Sportline
◆スポーティなルックスとパフォーマンスを両立するテクノロジー
ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる
◆ひと目でわかるポイント
•スポーティバージョンのプロフェッショナル・コーナリング・システムを採用
•ダイレクトな反応、優れたドライビング・パフォーマンス、スポーティなルックスのすべてを実現
•最大50mmのローダウンが可能
•アイバッハ製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用
•ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー
•ビルシュタインならではのガス封入技術
•ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
•TUV(ドイツの技術検査機関)が認める性能 •信頼のドイツ国内生産

車種別適合表はこちら
B14
◆スポーツが貴方を万能にする
サーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14
◆ひと目でわかるポイント
•装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
•前後ともに約30~50mmのローダウン化
•サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
•スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
•トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
•調整が容易なラウンドスレッド
•耐久性の高いスポーツ・スプリング
•ビルシュタインならではのガス封入技術
•ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
•TUV(ドイツの技術検査機関)が認める性能

車種別適合表はこちら
B16
◆ドライビングの楽しみはセッティング次第
ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています
◆ひと目でわかるポイント
•減衰力を10段階に調整可能
•アジャスターを使用し、その場で伸び側と縮み側をそれぞれにセッティングすることが可能
•スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能
•前後ともに約30~50mmのローダウン化
•サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
•スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
•装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
•トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
•調整が容易なラウンドスレッド
•耐久性の高いスポーツ・スプリング
•ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
•TUV(ドイツの技術検査機関)が認める性能

車種別適合表はこちら
B16 ridecontrol®
◆ボタンひと押しで貴方をクルマをスポーツカーに
ビルシュタインのエンジニアたちはこの新製品を開発するため、彼らのもつモータースポーツでの経験のすべてを注ぎ込みました。貴方のクルマのセッティングにきっと役立ちます。
◆ひと目でわかるポイント
•ドライビング・ダイナミクスを向上させる「スポーツモード」を採用 あらゆるシチュエーションを想定
•「コンフォートモード」は不整路でのスムーズな乗り心地を実現
•イルミネーション付きボタンによるモード切り替え
•装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
•前後ともに約30~50mmのローダウン化
•サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
•トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
•耐久性の高いスポーツ・スプリング
•ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
•TUV(ドイツの技術検査機関)が認める性能

車種別適合表はこちら
B16 DampTronic®
◆妥協なきダイナミクス
比類なきエクスクルーシブカー、ポルシェや日産GT-Rのオーナーの足まわりの好みをさらに細かく設定させることができます
◆ひと目でわかるポイント
•市販車の電子制御システムに完璧に適合
•通勤や気ままなカントリードライブからクラブレーサーのレーシング・セッティングに至るまで、素早く最適なモードに切り替え
•前後ともに約30~50mmのローダウン化
•装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
•サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
•トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
•耐久性の高いスポーツ・スプリング
•ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
•TUV(ドイツの技術検査機関)が認める性能

車種別適合表はこちら
※ 取付工賃25,000円~ (アッパーマウント交換タイプ +5,000円)
  ホイールアライメント調整 10,000円(トー調整、ハンドルセンター調整)~40,000円(3Dアライメント)
  アンダーカバー等脱着等必要な車両は、別途脱着工賃が、必要になります。