今年第3戦目のトライアル走行会は、セントラルサーキットで行われました。

天候は曇り。路面はドライ。

前回よりも涼しい…お昼からは少し寒いような天候でした。

車と選手にとっては良い天気だったと思います。

会場は他の走行会もいくつか入っていたみたいで、

サーキット会場には200台以上の車があったと思います!

あっちに行っても、こっちに行っても人と車ばかりでした。

ぼーっと歩いているとすぐぶつかっちゃうぐらい人がいました。

 

受付時間は9時30分。

今回は!?時間厳守の方々が多く、

受付がすぐ終わりました!

うれしかったです〜!^^

その後は、ドライバーズミーティングです。
 

 

会場に、お店に来てくれているNick(国籍はニュージーランドです。)が来ていました。

ニックも少しだけ参加です。

隣に乗っているのは、ナビゲーションのアミノンヂャー会長?はらぶーた(HN)です。

英語大丈夫だったかなぁ〜(?_?)

 

であであ、いってらっしゃーい (^-^)/~~

 

一本目、二本目の走行が終わっても

大きなトラブルや事故はなくみなさんも楽しそうに遊んでいらっしゃいました!

 

台数はそれほど多くなかったので、走りやすそうでしたよ。

大人なのに子供のような方々はたくさん見うけられましたね(^。^/)ウフッ

追いかける追いかける〜〜〜〜〜っ。みたいなー。

タイムアップした人も結構いらっしゃいました。

BBS(掲示板)で書き込みしてくれているアカマッちゃん(HN)のましーん!

 

お馴染みのGトライアル高松チューンの片岡物産NSXです。

 

す・て・き(はあと)

 

NEXT