トライアルホームページ トップへ


レカロ

レカロシートキャンペーン情報はこちら

RECARO装着 新着ページTOPへ

MAZDA ロードスター ND5RCにRECARO(レカロ)シート装着 RECARO(レカロシート) MAZDA ロードスター ND5RCにレカロ SR-7 Lassic REDレザー & SR-7F Lassic REDレザー シートバックバーカバー カーボン 装着

運転席側

RECARO(レカロシート) MAZDA ロードスター ND5RCにレカロ SR-7 Lassic REDレザー & SR-7F Lassic REDレザー シートバックバーカバー カーボン 装着 RECARO(レカロシート) MAZDA ロードスター ND5RCにレカロ SR-7 Lassic REDレザー & SR-7F Lassic REDレザー シートバックバーカバー カーボン 装着

シートバックバーカバー カーボン

助手席側

 
メーカー名: マツダ
車種: ロードスター
型式: ND5RC
装着シートR: RECARO SR-7 Lassic REDレザー
装着シートL: RECARO SR-7F Lassic REDレザー
購入年月R: 2017/07
購入年月L: 2017/07
スピーカー: 標準スピーカー&シートバックバーカバー カーボン
チューニング: -

 

 

【 何故レカロをつけようと思われたのですか? 】

レカロだから。

 

■ レカロシート装着後の感想を頂きました ■

金曜日はお世話になりました。

おかげさまで広島まで気持ちよく帰ることが出来ました。

ついつい、ムダに遠回りをしてしまいましたが(笑)

レカロシートは見た目のカッコよさだけでも充分アリですが、

それ以上にドラポジをはじめとした機能面の改善が大きいですね。

何より、長距離運転で本当に腰が痛くならないので驚きました。

スポーツ向けシートの印象が強かったですが、実は超快適シートなんですね。

これから大事に使って行こうと思います。

あと、移設スピーカーで音が良く通るようになったのか、

ノーマルより室内全体の音質がアップした気がします。

自分の世界に入り過ぎて、回りが見えなくならないよう、注意します。

ECUの方は、本質的に非力なエンジンなので、

体感出来るほどの効果が得られるか、

正直なところ半信半疑な部分がありましたが一般道へ乗り出して直後、

すぐに違いが分かりました(笑)

具体的には、低回転からのアクセルONで、

一呼吸モタツキがあったのがレスポンスが素直になった事と、

中→高回転に上げ、息切れしてた領域でもう一伸びするようになったところです。

一言で言えば、とても気持ちいい!

チューニングしてくれた方に、大満足してたと伝えてもらえれば幸いです。

以上、長々と書いてしましたが、大阪まで行って良かったです。

 

■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■

ND5RC NDロードスターにお乗りで、広島県よりご来店いただきました。

メールにてお問い合わせを頂き、赤レザーのお洒落なSR-7/7F Lassic(ラシック)をご注文くださいました。

運転席をサイドサポートが高く、ホールド性の良いSR-7で

助手席をサイドサポートが低く乗降りのしやすいSR-7Fです。

またシートバックのカバーもカーボンに交換し、スピーカーもシートバックバーに内臓です。

レカロシートの作業と一緒にHKSフラッシュエディター&現車セッティングもしました。

シートポジションは、純正シート最下端比較−30mmダウンにて装着しています。

そして、装着後にメールで喜びの感想を頂きました。

スタッフ A

 


レカロ

大阪府堺市美原区丹上87-1
株式会社トライアル
 TEL:072-369-3539
 FAX:072-369-3537