| 【 
        何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 メインカーのレジアスエースに続き、セカンドカーのジムニーにもレカロシートを購入。 
        今回は悪路走行時を考慮してSR-7 KK100 を選択。 
        ホールド性がアップし、また滑りにくい素材である為、ガンガン悪路を走破できそうです! 
        純正シートは、シートヒーター付でしたので、レカロシートもヒーター付きにしました。 
        配線も特に問題なく取り付けることが出来ました。 
         
         
        ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 
        愛知県にお住まいのお客様です。 
        昨年、200系ハイエースにレカロシートを購入してくださったお客様です。 
        別の愛車JB23Wジムニーにもレカロシートをということで、再度ご連絡くださいました。 
        ハイエースの時は、乗降り重視でSR-7F(サイドサポートの低いタイプ)を装着され、 
        今回、JB23Wジムニーは悪路走行時を考えて、ホールド性重視のSR-7となりました。 
        元々シートヒーターつきということで、レカロシートもシートヒーター付きでの快適仕様です。 
        スタッフ A  |