|   【 
        何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 
        ・ 長時間運転で腰痛になる為。 
        ・ 親切だったので。 
          
        ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 
        遊び用のジムニーJB23で、京都よりご来店くださいました。 
        しばらく運転されていると、腰が痛くなるという事でレカロシートに交換です。 
        乗降りを重視され、サイドサポート(太もも横のサポート)の低いSR-7Fを左右に装着となりました。 
        純正シートでは、1時間ほど運転しているとシートが沈み込み、 
        腰や体がしんどくなりますが、レカロシートは沈み込みがほとんどありませんので、 
        正しい姿勢が維持され、体が疲れにくいです。 
        またSR-7Fでも腰や背中の辺りはしっかりとホールドされますので、 
        カーブ等でも体が滑らず、体にとても優しいです。 
        息子さんや娘さんも運転されるということですので、家族みんな快適運転になるかと思います。 
        スタッフ A 
          
        【 後日、電話があり 】 
        自分自身用にシートセッティングして装着した場合は、 
        「ハッキリ言ってこんなに違うんや!」とビックリされて感心されて、お電話いただきました。 
        レカロシートは、付くように付ければええんちゃうの!と思われてたみたいですが・・・。 
        まず全然疲れない! 
        安心感が違う。 
        車が楽しくなってきた。 
        etc と色々な事を言ってられました。 
        日常に乗っているベンツよりシートだけは、今はジムニーの方が良いとまで言ってられました。 
        RECAROメディカルショップとしましては大変嬉しい感想を頂きました。 
           |