|   【 
        何故レカロをつけようと思われたのですか? 】 
        昔からの夢だったので!! 
          
        ■ レカロプロショップ TRIALからのコメント ■ 
        アルトHA36S M/T車にお乗りで、 
        先日レカロシートの試し座りをしに東大阪市よりご来店くださいました。 
        色々と座り比べいただき、太もも横のサポートもしっかりとあり、 
        腰周りもサポートのあるSR-7の取り付けとなりました。 
        シートポジションも今の純正シートポジションと同じをご希望でしたので、 
        オーナー様の体型に合うように目線も座面角度もしっかりとセッティングさせていただきました。 
        バックギアの時に1mm〜2mm程度の干渉で済むように調整して取り付けしています。 
        Bピラーとはレカロシートのショルダーは後方スライド時に1mm程度の干渉で収まっています。 
        シートポジションは、純正シート比較 最大−62mmまでダウンできますが、 
        今回は175cmの身長とオーナー様の希望により−24mmダウンに設定して取り付けしています。 
        スタッフ A  |