マッキ−牧原が語る・・・


1月18日

昨日の夜中01:45〜02:15迄のTV大阪「スーパーオプション」
を見た。
この番組は皆も知っている通りTRIALもスポンサーしているんだ。
TRIALでは、できるだけ多くのお客さんが番組に参加していける
ようにヤッていこうと思っている。
昨夜はその中の一人「朝見君」の登場だった。
テレビを見てて思ったのだが、彼の日頃店ではメッタに見せない
「満身の笑顔」・・最高だった。
TV収録の時の裏話になるが、私とDaiちゃんは収録前夜、堺の
居酒屋でしこたま酒を飲んだ。当然、舞洲での収録当日私は
二日酔いにカゼとWパンチの最悪の日になった。(結果も最悪)
                    ….言い訳ですぅ〜
と、昨日のTVを見ながら収録当日のことを思い出してしまったが
TVに出てる朝見君の笑顔ですべて救われた思いだった。

これを読んだ君もTVに出よう!

バックナンバー

1月11日 あけましておめでとうございます。
1月11日 ヴィッツレース
1月13日 出会い・・・