
08年11月18日( トライアル )
| ・・・・・ist イスト が好き |

車を預けに来られる時、また引取りに来られる時は、仲良く父親と一緒に来られるMさん。
Mさんイスト(ist)の仕様は

| 16年 5月 | ボルクレーシング / GT7 7.0J-17 | |
| ファルケン / アゼニス 215-17 | ||
| プロμ / ブレーキパッド | ||
| HKS / ハイパーマックス 車高調
|
||
| 16年 7月 | レカロ / SR-3 チャレンジャー | |
| ウィランズ / シートベルト4×4
|
||
| 17年12月 | BLITZ / スーパーチャージャー
|
|
| 19年 6月 | C-ONE / カーボンボンネット
|
|
| 20年11月 | 今回のブレーキ
|
上の表を見てもわかるように、最初にトライアルに来られてからも徐々に徐々に大好きなイスト(ist)をチューニングしてこられました。
長年かけてチューニングする楽しさが伝わってきます。

コンプレッサー (スーパーチャージャー) キットを装着していることもあって、
フロントブレーキを エンドレス マイクロ6 に交換しました。
実用的にも、みなさんの期待通りの性能を発揮します。

| フロント | エンドレス | maicro6 システムインチUP KIT | |
| ローター262Φ×21 スリット加工 | |||
| キャリパー色変更 | |||
| ローターベル 色変更 | |||
| ブレーキパッド
|
¥294,000-
|
||
| リア | エンドレス | ブレーキローター ストレートシックス | |
| ローターベル 色変更
|
¥67,200-
|
||
| ブレーキパッド | ¥25,200- | ||
赤を施したペイント単体で見たら結構ハデだったが、車に取り付けし、ホイールまで装着すると
何と何と イイ感じに合うじゃないですか!

¢( ・_・) 鶴田メカ 記
Vol . 57
![]()