2001年6月6日(水)

 HKSさんの走行会に行ってきました。

社長&天野&高くんと7時30分にトライアルで待ち合わせ。

6時30分ぐらいに高くんからメールがはいってきました。

“朝マック食べる?何かいるものあったら買っていこうか?”

返送  “今食べてるからいいよーー。ありがとねー”

待ち合わせの場所にはもうすでにみんな集合していました。

“しゅみませーん”朝ごはん食べなきゃよかった・・・(×_×;)

 

これがブルーサンダー号。 

私たちの間ではブルーレット置くだけ号だとか、ブルーライト釜上げ号。

だとか言ってます。ガレージトライアルのデモカー。三浦店長の汗と涙の結晶…。 

ドライバーはデカトー選手。

 

これが豪邸GT−R。

 

最近はもっぱら80スープラに人気を奪われていたのですか、再び復活しました!

ドライバー泣かせのじゃじゃ馬車なんだけど私テキにはこの車はめちゃくちゃ思い入れがある車で

トライアル歴代の車の中で一番好きな車・・・。ドラーバーはマッキー社長&奥村選手です。 

 

ピットでは、ブルーサンダー号に乗るデカトーさんや豪邸号に乗る社長&奥村くんが会話のバトルが

繰り広げられます。デカトーさん“雨やし、ブースト3でお願いします。” 

サーキットで走ってる人って本当 大人子供が多いなぁ。でも私はこの時間がとても楽しい・・・。

 

スタートについてください。 

予選ポールはブルーサンダー号、そして豪邸号は5番スタート!!

いきなり奥村選手がすりぬけて、1コーナーを2番手でかけ抜けていった!

奥村選手 かっこいいー。 

 

みんなが見守る中、ワントゥフィニッシュ!!  やったー\(^^)/ 

雨が降ったり、やんだりはっきりしないお天気でしたがとても楽しい1日を過ごしました。ヽ(´▽`)/

今度の走行会もまたみんなで参加しようかな? 

お時間が合う方、ご一緒しましょう。

 

トライアル 森田愛子