2011年12月7日(水)TRIAL サーキットラン in 岡山国際サーキット 最終戦!!!

全員集合ぅ

朝ーーー(^o^)ノ < おはおはー。集合時間が8時半なので6時にお家を出ました。

私のMINIはエントリーはしているものの タイヤとクラッチがヤバイということで今回は参加はできないのですが
サーキット行くのは大好きですからね〜。備前で降りてからローソン寄って朝ごはん買って到着しました。


も、も、もう。走ってる人が何人がいました!サーキットライセンスを持っている人は会員枠があるので走行できるんです。

 

ではでは〜。受付スターーート。

史子さんとちーちゃんと、お客さんのこゆびちゃんにも手伝ってもらいました。



『ゼッケンは両ドアに張ってくださいねー。計測器の付け方わからんかったらスタッフに聞いてくださいね〜。』



足の匂いを嗅ぐのが大好きなポルシェは大忙しでした。


 

ドライバーズミーティングは寒いから上の部屋を借りました。ココは温かいのです。

 

そしてこの部屋は一日中借りているので一緒に来られた家族の方などが待機していい場所なので(ここからのコースの景色もなかなかいい感じ)寒い日は遠慮なく使ってくださいね。


ではでは〜。慣熟からスタート。この慣熟もナビシートにお連れの人を乗せることができます(3周)

 

1本目行ってみよ〜。

 
  
 
 
 
 
 
 

1本目終了o(^o^)o


今回はオプ2のかぢ編集長が私の写真を使ってくれるかも?的なオファーをいただいたので

気合が入りました。そして色んな方の笑顔をもらいました。



ミニ対決をしたかったのですが私の車はクラッチが・・(涙)



広島県からエントリー。オプ2にも載っていた黄色ロド。



いつも参加いただいているTさんのウイッシュ。



めちゃ久しぶりの参加で心臓がバクバク中のOさんや、



親子でご参加はMさんのデミオ。最近装着された足回りのインプレッションを聞いたり・・・。



鳥取からのエントリー、若さがみなぎっておりますなー。



ラブラブなお二人がいたり〜。



『直美パミュパミュ』の携帯待ちうけを娘にダウンロードされテンション下がるわーって言うていたアスプレーション小林店長だったり。 

ではでは〜2本目いってみよ〜。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2回目のタイムアタックのタイムで表彰されます。

クラス1



1位 高津 彰裕 選手  エフォートR33  スカイライン BCNR33

2位 山下 裕康 選手   ひまわりGT-R  35GT-R R35

3位 松村 広平 選手  まつスカ号マツガレ33R  スカイライン  BCNR33


クラス2



1位 實重 英仁 選手  さねしげインプレッサ555  インプレッサ  GC8

2位 村上 一樹 選手  GDB FスペックC       インプレッサ  GDB

3位 川上 高弘 選手 EST福山RX-7 2号    RX-7 FD3S


クラス3



1位 森蔭 淳 選手 POOR RACING EK6        シビック  EK6

2位 榎本 泰一 選手 練習中シビック   シビック EK4

3位 冶田 直人 選手 みんカラ EG-K-MAX号  シビック EG6





おじいちゃんが肩もんでもらってたり。



オプ2の取材を受けている写真を撮ってる人を撮ったり。



デカトーくんが社長の写真を撮ってネタを作っている写真を撮ったり。



『いつもレブスピードのデカトー選手の走りを見て勉強しています!』っていうお客さんのKくんと妹ちゃん。
一緒に写真撮ったり。



セクハラの人がターゲットを増やしていてたり。



津賀メカのタービン壊れる前の写真だったり。


 
 
 

色んな楽しい写真を撮りました。もちろん走りの写真も撮りましたが、今回は人物を中心に載せてみました〜。

そんなこんな走行会でした。



ではでは〜バトルスタート。

 
 

タイムアタックの順に並べますよーーー。

 


アスピレーション秋下社長。セクハラ事件発生!!



マッキー社長とデカトー選手はピットスタートとなります!



シグナルが変わるーーー。スターーートオーーーーー。


こちらがバトルの結果です。



1位 池田 憲 選手  一若興業    スープラ  JZA80

2位 高津 彰裕 選手  エフォートR33 スカイライン  BCNR33

3位 山下 裕康 選手  ひまわりGT-R  R35GT-R   R35


今回はいつも参加していただいている方、何年かぶりに参加された方、サーキットで必ずお逢いできる方、初めて参加してくださった方、古くからのお客様などなど沢山の方が参加してくれて楽しい一日になりました。

 

中山サーキットから始まったトライアルサーキットラン。

もう何度目になるのかわからないけど私にとって1回1回がとても大切な思い出にもなっております。

そしてこれからもずっと続けて行きたいなと思います。


来年のスタートは2012年2月29日(水)鈴鹿サーキットが第1戦の予定をしております。

コース改修後、すぐの鈴鹿サーキット。私達と一緒に走りませんか?

Report Photo:TRIAL 森田愛子

 

トライアルHP TOPへ