期間:2019年12月〜
トライアルにて、SWIFT(ZC33S)に関する各チューニングパーツを超特価販売キャンペーンを開催いたします!
今回は、「エキゾースト」「サスペンション」「タイヤ&ホイール」「タービン交換など」と4つのキャンペーンをご用意しました。
この機会にぜひお買い求めください。
下のメニューから興味のあるメニューをクリックしてください。
HKS スーパーターボマフラー
サイレンサーは絞り無しのストレート構造を採用!
バンパー切り欠きにマッチしたブルーグラデーションで、リアビューの印象が迫力あるものに!
ストレート構造と、こもりが無く静かで快適な車内を両立しています。
商品定価 142,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 99,400円(税抜)
↓
取付込み特別価格 109,400円(税抜)
SWIFT HKSスーパーターボマフラーのお問い合わせはこちら
サイレンサーは絞り無しのストレート構造を採用!
バンパー切り欠きにマッチしたブルーグラデーションで、リアビューの印象が迫力あるものに!
ストレート構造と、こもりが無く静かで快適な車内を両立しています。
↓
↓
SWIFT HKSスーパーターボマフラーのお問い合わせはこちら
HKS ハイパワーSPEC-L Ⅱ
軽量化と力強いサウンド!
左右出しのテールレイアウトにも関わらず、純正の15kgに対して8.4kg(44%減)と言う圧倒的な軽量化を実現。
商品定価 108,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 75,600円(税抜)
↓
取付込み特別価格 85,600円(税抜)
SWIFT HKSハイパワーSPEC-Lのお問い合わせはこちら
軽量化と力強いサウンド!
左右出しのテールレイアウトにも関わらず、純正の15kgに対して8.4kg(44%減)と言う圧倒的な軽量化を実現。
↓
↓
SWIFT HKSハイパワーSPEC-Lのお問い合わせはこちら
BLITZ NUR-SPEC VSR(センターパイプセット)|
鏡面仕上げによる上質な輝きと高い耐久性!
上質な輝きと高い耐久性を実現するオールステンレスSUS304製マフラー「ニュルスペック」。
商品定価 108,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 89,600円(税抜)
↓
取付込み特別価格 99,600円(税抜)
SWIFT BLITZ NUR-SPEC VSRのお問い合わせはこちら
鏡面仕上げによる上質な輝きと高い耐久性!
上質な輝きと高い耐久性を実現するオールステンレスSUS304製マフラー「ニュルスペック」。
↓
↓
SWIFT BLITZ NUR-SPEC VSRのお問い合わせはこちら
HKS メタルキャタライザー
究極の抜けの良さを追求!
純正の1/4の低密度セルを使用し、フロントパイプも一回り大きくし排気効率を向上。触媒貴金属の配合割合を最適化する事で純正並みの浄化性能を発揮します。
商品定価 138,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 96,600円(税抜)
↓
取付込み特別価格 123,600円(税抜)
SWIFT HKS メタルキャタライザーのお問い合わせはこちら
究極の抜けの良さを追求!
純正の1/4の低密度セルを使用し、フロントパイプも一回り大きくし排気効率を向上。触媒貴金属の配合割合を最適化する事で純正並みの浄化性能を発揮します。
↓
↓
SWIFT HKS メタルキャタライザーのお問い合わせはこちら
HKS MAX Ⅳ SP
コーナーが楽しくなる軽快なハンドリング!
フロントアッパーマウントにはZC33Sのために専用設計されたキャンバー調整式ピロアッパーマウントを標準装備し、お好みのセットアップでよりダイレクトなハンドリングをお楽しみいただけます。
商品定価 245,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 183,750円(税抜)
↓
取付込み特別価格 233,750円(税抜•アライメント込)
SWIFT HKS MAX Ⅳ SPのお問い合わせはこちら
コーナーが楽しくなる軽快なハンドリング!
フロントアッパーマウントにはZC33Sのために専用設計されたキャンバー調整式ピロアッパーマウントを標準装備し、お好みのセットアップでよりダイレクトなハンドリングをお楽しみいただけます。
↓
↓
SWIFT HKS MAX Ⅳ SPのお問い合わせはこちら
HKS MAX Ⅳ GT
普段使いからミニサーキットまで・・・・・!
しなやかな減衰特性がライトウェイトスポーツ車にありがちな「つっぱり感」を解決・減衰調整ダイヤルの調整幅を最大限に活かすことで様々なシュチュエーションに対応します。
商品定価 192,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 144,000円(税抜)
↓
取付込み特別価格 189,000円(税抜•アライメント込)
SWIFT HKS MAX Ⅳ GTのお問い合わせはこちら
普段使いからミニサーキットまで・・・・・!
しなやかな減衰特性がライトウェイトスポーツ車にありがちな「つっぱり感」を解決・減衰調整ダイヤルの調整幅を最大限に活かすことで様々なシュチュエーションに対応します。
↓
↓
SWIFT HKS MAX Ⅳ GTのお問い合わせはこちら
BLITZ ダンパーZZ-R
リーズナブルな価格のダンパーキット!
単筒式採用の全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。
商品定価 150,000円(税抜)
↓
手渡し特別価格 75,000円(税抜)
↓
取付込み特別価格 120,000円(税抜•アライメント込)
SWIFT BLITZ ダンパーZZ-Rのお問い合わせはこちら
リーズナブルな価格のダンパーキット!
単筒式採用の全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。
↓
↓
SWIFT BLITZ ダンパーZZ-Rのお問い合わせはこちら
RAYS ZE40
The STRONG 新時代の幕を開ける
Zに込められた思い、この先10年はこのZE40を上回るSTRONGホイールは生まれないだろう。これまで培った解析・形状の見直しを何度も繰り返し見出した、最適から最上、造り込まれたカタチはまさに機能美。
・サイズ フロント 17インチ 7.0J+48 5Hx114PCD
リヤ 17インチ 7.0J+48 5Hx114PCD
・カラー ダイヤモンドダークガンメタ(MM)
ブロンズ(BR)
オプションカラー対応
・価格 ホイール4本セット 通常価格 : 268,000円(税別)
(ダイヤモンドダークガンメタの場合) ↓
特別価格 : 187,600円(税別)
Swift RAYS ZE40のお問い合わせはこちら
RAYS Gram Lights 57Xtreme REV LIMIT EDITION
REV LIMIT EDITIONシリーズに真打登場
シンプルスリムな2x6デザインと多彩なフェイスバリエーションで根強い人気を集める57Xtremeに、ついにREV LIMIT EDITIONが登場。16〜19インチまでの幅広いサイズをラインナップし、あらゆる車種でレーシングマインドを擽るREV LIMITカラーがお楽しみいただけます。
・サイズ フロント 17インチ 7.0J+48 5Hx114PCD
リヤ 17インチ 7.0J+48 5Hx114PCD
・カラー ブラック&マシニング/E-Pro Coat(BLJ)
・価格 ホイール4本セット 通常価格 : 160,000円(税別)
(スーパーダークガンメタの場合) ↓
特別価格 : 112,000円(税別)
WRX STI RAYS Gram Lights 57BNAのお問い合わせはこちら
WORK EMOTION ZR10
UNSWERVING ZEAL.
強さは、熱意と共に。 情熱を持てば如何なるものにも代えがたい強さに繋がる。 20年を迎えたワークエモーションは、常に戦いの中で進化を遂げここまで来た。 戦う者へ情熱と熱意を与え続ける意思がここにある。 ワークエモーションは、これからもその先へ。
・サイズ フロント 17インチ 7.0J+48 5Hx114PCD
リヤ 17インチ 7.0J+48 5Hx114PCD
・カラー ブラック&マシニング/E-Pro Coat(BLJ)
・価格 ホイール4本セット 通常価格 : 188,000円(税別)
(スーパーダークガンメタの場合) ↓
特別価格 : 141,000円(税別)
Swift WORK EMOTION ZR10のお問い合わせはこちら
HKS GTⅢスポーツタービンキット
ECUパッケージ 260,000円
プラグ4本(MR40XLZ) 12,000円
タービン脱着・断熱 38,000円
ECU脱着(送料含む) 10,000円
プラグ交換 6,000円
合計(税抜) 326,000円
↓
取付込み特別価格(税抜) 249,000円
SWIFT HKS GTⅢスポーツタービンKITのお問い合わせはこちら
最新タービンGTⅢを採用
最新ターボ技術を投入したMHI製CHRAと、長年のチューニング開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた『GTⅢタービン』
ECUパッケージ 260,000円
プラグ4本(MR40XLZ) 12,000円
タービン脱着・断熱 38,000円
ECU脱着(送料含む) 10,000円
プラグ交換 6,000円
合計(税抜) 326,000円
↓
取付込み特別価格(税抜) 249,000円
SWIFT HKS GTⅢスポーツタービンKITのお問い合わせはこちら
BLITZ BOLTーON ターボシステム
ブーストアップ+αを目標としたターボチャージャー
・信頼性の高いMHI製ベースターボチャージャーを使用し、効率の良い過給と高回転まだ伸びのある出力特性を実現。
・専用のチューニングECUも設定しました。
BOLT-ONターボシステムECUセット 228,000円
プラグ4本(MR40XLZ 12,000円
タービン脱着・断熱 38,000円
ECU脱着(送料含む) 10,000円
プラグ交換 6,000円
合計 294,000円 ↓
取付込み特別価格(税抜) 232,000円
Swift BLITZ BOLTーON ターボシステムのお問い合わせはこちら
ブーストアップ+αを目標としたターボチャージャー
・信頼性の高いMHI製ベースターボチャージャーを使用し、効率の良い過給と高回転まだ伸びのある出力特性を実現。
・専用のチューニングECUも設定しました。
BOLT-ONターボシステムECUセット 228,000円
プラグ4本(MR40XLZ 12,000円
タービン脱着・断熱 38,000円
ECU脱着(送料含む) 10,000円
プラグ交換 6,000円
合計 294,000円 ↓
取付込み特別価格(税抜) 232,000円
Swift BLITZ BOLTーON ターボシステムのお問い合わせはこちら
OS技研 Dual Core LSD
世界初、トルク感応型と回転感応型の融合!
通常はトルク感応型LSDとして働き、片輪が完全に浮いた場合に回転感応型として機能すれば、理想的なLSDができるとOS技研では考えました。
そしてたどり着いたのが「デュアルコアLSD」です。
OS技研 デュアルコアLSD 143,000円
トランスミッション脱着 50,000円
ミッション分解・LSD組み込み 30,000円
マイナーパーツ(MTオイル・ベアリングなど) 20,000円
合計 243,000円 ↓
取付込み特別価格(税抜) 223,000円
Swift OS技研 Dual Core LSDのお問い合わせはこちら
世界初、トルク感応型と回転感応型の融合!
通常はトルク感応型LSDとして働き、片輪が完全に浮いた場合に回転感応型として機能すれば、理想的なLSDができるとOS技研では考えました。
そしてたどり着いたのが「デュアルコアLSD」です。
OS技研 デュアルコアLSD 143,000円
トランスミッション脱着 50,000円
ミッション分解・LSD組み込み 30,000円
マイナーパーツ(MTオイル・ベアリングなど) 20,000円
合計 243,000円 ↓
取付込み特別価格(税抜) 223,000円
Swift OS技研 Dual Core LSDのお問い合わせはこちら
EXEDY レーシングクラッチ
驚異のスペック!
銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を実現。
操作性重視のストリートスポーツから耐熱性が要求されるドリフト等にも適しています。
クラッチセット(ファイバーディスクとカバーセット) 52,800円
トランスミッション脱着 50,000円
クラッチ組み込み 12,000円
マイナーパーツ(MTオイルなど) 15,000円
合計 129,800円 ↓
取付込み特別価格(税抜) 121,000円
Swift EXEDY レーシングクラッチのお問い合わせはこちら
驚異のスペック!
銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を実現。
操作性重視のストリートスポーツから耐熱性が要求されるドリフト等にも適しています。
クラッチセット(ファイバーディスクとカバーセット) 52,800円
トランスミッション脱着 50,000円
クラッチ組み込み 12,000円
マイナーパーツ(MTオイルなど) 15,000円
合計 129,800円 ↓
取付込み特別価格(税抜) 121,000円
Swift EXEDY レーシングクラッチのお問い合わせはこちら
皆さんのご来店をお待ちしております!!